スポンサーサイト


また、あいつが!

また、土曜日雪が降りましたね~
ちょっと積もりましたが、
さすがに東京の根性なしな雪。
次の日には何もなくなります(^_^)

晴れた日曜日にお外を眺めていると
何やらパイちゃんが外の視線に気がつきました。

とら1


来てるねーあの子。

とら


勝手に名前つけてます(^_^;)
イイ子なんですよ。
お外からおうちの中のぞいて
入りたそうにしたり、日向ぼっこしたり。
うちが、鳥さん飼いじゃなければ
おやつでもあげたいところですが・・・

とら2


なんたって、こんな視線おくるからね。
油断はできないよねぇ

ぴとくん、あんなところで、とらちゃん
まったりしちゃってるけど
どうする?

とらぴ


すいません・・・

また怒られちゃった・・・


とらちゃんもかわいいよねーと思ったらぽち。

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんにちは!
とらちゃん!
ナイスネーミングです!
確かにかわいいけど、パイちゃんにとっては・・・ですね。
ピト氏は、我関せず。
好きです、そのクールな瞳!
↓中華街、本当に悲しいです。
私もガンガン餃子食べてますよ!
え?臭い??v-393

こんにちは~!
ぴとくん、パトロール・・・。(笑

パイちゃんととらちゃんはガンの飛ばしあいでしょうか^^;
パイちゃんは絶対負けなそうだけど!

ネコちゃんって、鳥さんがいなければかわいいと思うんだけどね~、私も。
でも、どっちかと言えばイヌ派かも~。
子猫のうちは、文句なしでかわいいけど^^

こんにちは。
とらちゃんも可愛いんだけどねえ・・・
ぽんは猫にケージを囲まれてうんともすんとも言わなかった。
ご飯食べてたし^^;
恐い思いしたことないからわからないんだよね。
とらちゃんにはわるいけど、ちょっとでも動いたらパイちゃんぢぢぢって鳴くんだよ!

友達んちの外飼いうさぎは
勝手に野良猫引き込んで一緒に小屋で同棲してたぞ。
あんま邪険にすると、ぴと氏と駆け落ちされるかもよ。
とりあえず妖術で追っ払っときなはれ。

猫ちゃんも可愛いんですけど・・・・。
鳥さんと兎さんの飼い主としては厳しい立場ですよねぇ・・・。

でもピト君ならニャンコちゃんにも足ダンで負けないかも???。

こんばんは
とらちゃん、確かに可愛いけど…
お庭をトイレがわりにしたり、匂いづけしたりしてなければもっと可愛く思えます^^;ようこさんちはどうなんだろ~?
うちはすごいんですよ~T_T
ぴとくぅ~ん、うちでダンダンやっとくれ~

こんばんは^^
最近ウチの庭にも猫がくるんですー!
トラちゃんきれいな猫ですね~
首輪してるんですか?
パイちゃんもぴとくんも猫は苦手だから
困っちゃいますね。
ミルクも猫の鳴き声がすると、シューっと
細くなります^^;

こんばんは!

とらちゃん、可愛いですね!
首輪している風に見えるので飼い猫ちゃんかな?

可愛いけれど、パイちゃんぴとくん、それにちゅんこさんたちのことを考えると心配ですね。

ぴとくんパトロールがんばって!

おはようございます!

やっぱり鳥さんを飼ってると、猫ちゃんはね~^^;
でも、とらちゃんは飼い猫みたいですね!
いつか仲良しには・・・無理かな~
ぴとくんならお友達になれるかな^^

こんにちは~♪

う~ん とらちゃんは可愛いんだけど・・・

やっぱり私は犬派だなぁ~☆

ちなみに我が家の庭には猫は来ません☆
なぜならば! コテツとコタローのワンワン’Sが
大の猫嫌いだからです~(#^.^#)
追っぱらってくれるんで助かってます♪

こんばんは^^
とらちゃん見てるだけならかわいいけど、私もニャン子は嫌いじゃないけど、でもでもやっぱり愛鳥家の私たちにとってはちょっと
油断ならぬ相手ですな。。。
でもパイちゃんはぴとくんが守ってくれるから安心だね^^
ちなみにうちでは、ショーくんがぽんを守ってくれてるよ^^

ようこさんの所にはニャンコ先生が来るんですね~。
首輪しているようだから、どこかのお家の子なのかしら?
我が家は今月に入ってからなのですが、
ベランダに1日一度はヒヨドリが来ます。
もしかして保護してたピギャー?とか思ったり・・・
でも隣の市の野鳥愛好保護宅で換羽後に放鳥されたとしても・・・?
急にヒヨドリが来るようになったから、ちょっと驚きです。
でも・・・違う子かな~

とらちゃんもなかなか可愛いでちね^^
首輪ちてまちので、お散歩中なんでちょうね♪
お友達になりたいんでちかね~?
でも、パイちゃんは恐怖でちよね~~(汗)
ぴとくんの眼力で、それ以上近づけないように頑張ってくださいでちね!

皆様へ・・・

お返事おそくなりました~
ちょっと忙しく仕事に追われていました。

とらちゃん日記に(^◇^;)沢山コメントありがとございました。
とらちゃんは首輪していて、たぶん近所の子だと
思います。
かわいいんだけどね。やっぱりにゃんんこだし(^_^;)

でも窓からおうちの中をのぞき込む姿は
とっても丸顔でかわいいんですよ(^_^)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
