スポンサーサイト


バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね!
みんな楽しく過ごしたかしら~?

私はここのところ徹夜つづき
先ほど峠を越し、やっと報告できます~

バレンタインの前夜、すてきなプレゼントが
届きました~
うーちゃんちのうーちゃんから
ぴとくんに、こーんなすてきなプレゼント!

うーちゃん1


ぴとくんのおやつはもちろん入っているんだけど・・・
これはっ!!

うーちゃん2


ちょこれーと♪
食べるのがもったいないくらいかわいい(^_^)
azzさんどうもありがとうございます。

ぴとくんからも・・・

14ぴと


そして昨日は、今日のぽんのぽんちゃんとぽんのママさんから

はこ


こんなおしゃれな箱が!!

中身は

おかし


クッキーにオレンジとチョコレートで
めちゃくちゃおいし~
食べ過ぎちゃうよ(^◇^;)

こちらはパイちゃんから

P


忙しくてゆっくりブログも見られなかったけど
うさ飼いさん、鳥飼いさんのおかげで
とってもHappyなバレンタインを過ごせました~

ありがとうございます

幸せのぽち~

ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ぴとくんはモテますね~よっこの色男!!
このうさぎチョコ私もチョコの売り場で見て可愛くてどんだけ欲しいーと思ったことか…(笑)でも可愛過ぎて口に入れるのがもったいないですね~
ようこさん徹夜続きなんですか?お体に気をつけてくださいね

甘い甘い♪

お仕事続いているんですね~
身体いたわりながら、ゆるゆるやってくださいねーーー
バレンタイン、そちらもたのしーーーく美味しく、スイーーートに過ごされたんですね。
azzさんのプレゼント、かまーもいただきましたが、丸い白うさぎさん、お饅頭と間違えて、かじっちゃうところでした。(^^;)
ぴとくん、あまーーいチョコたべた?
淡炭はチョコタルト食べそうになったけど、おっぱらったのよ。
パイちゃん、ママを励ましてあげてねーーv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさん、おちごとお疲れ様でち!

ぼくもうーちゃんからチョコレートもらったでち♪
↑のかまーさんと同じで、
ぼくのママも注意書きに気がつきませんでちたら、
パクッて食べちゃうところでちた♪

毎日がバレンタインでちたらいいのにでちね~~

こんにちは。
ウサギさんのチョコレート!
可愛くって食べれませんよ・・・
ぴとくんもパイちゃんも食べれないけど
匂いだけで楽しめたかしらw
ようこさん、甘い物とって頑張ってね!

ようこさん、こんにちは~

おお!ご紹介いただいて恐縮ですっv-402
うふふ、みなさんだまされてますね~→うさぎさんの石鹸(笑)
石鹸を送るのは失礼なこと?と聞いたことがあるのですが、
可愛さに負けて送っちゃいました!
喜んでもらえてホント嬉しいです~

「ぴとくん、ぷれぜんとよろこんでもらえてうれしーの!
ちょこれーとたべて、ようこさんおつかれとってなの~!」

こんばんは。

ようこさんもお忙しいんですね。
ぴとくん、バレンタインもらったんですね。
うさぎチョコかわいい(*^^*)
ほんと食べるのもったいないですね。
でも甘いものを食べて疲れを取ってくださいね。

こけこっこ~さん
ご心配ありがとうございます!
忙しい峠をひとつ越えました。
しかし来週がまた・・・(×_×)
甘いおかしでのりきります!!

かまーさん
ゆるゆるでできない、信じられない量を
一晩で作ったりしていました。
かまーさんの「奇跡をおこすのよっ!v-217」が
あたまの中でまわって、励みになりました~
やっぱりおまんじゅうとまちがえた?
わたしも食べようとにぎって、あれ??かたい(^_^;)

へーちゃん
みんなおそろいでうーちゃんから
バレンタインきましたね~
ライバル多いけど、みんなおそろいっていうのもうれhしいね!
やはり石けん!!!
みんなやりますね~
これ、きっとazzさんの思惑通りとみた!v-39

ぽんのママさん
とってもおいしくておしゃれなお菓子
ありがとうございました!
バレンタインにチョコレートもらうって
うれしいんだなぁ~と
世の男性群の気持ちがわかったように
私もうれしかったです~v-238

genchobiさん
お互い忙しくていやですね~
毎日、ちょびさんやパイちゃんと
遊んで暮らせたらどんなにいいか(^_^;)
って思ってしまいますね!
おいしいプレゼントでがんばりました!

azzさん
石けんだまされましたよ~
もぉ、なんの疑いもなく
「あ、おまんじゅ」って手にとって
堅さで気がつきました。もうちょっとで
お口でしたよ~~~~!!
ぴとくんも喜んでおやつ頂いてます!
私はチョコレート、まだもったいなくて
たべてない~~~(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
