スポンサーサイト


ほんわか休日♪

昨日はひさしぶりにな~んにもない一日でした。
ママも久しぶりにお友達と会って
近所でランチしてお茶して

かふぇ


ぴとくんパイちゃんと遊んだり
んふ。幸せだ~

うまうまだ


バレンタインにうーちゃんからもらったチモシースティックを
がじがじするぴとくん。男らしさをアピール

おとこらし?


ライバルが多いとわかり、あせるぴと氏。

がんばってるけどなぁ~
もうおやぢだしなぁ~
うーちゃんの心をゲットできるかしらね?


お手々からおやつをもらってるのを見たパイちゃん。

おにぃちゃんだけじゅるいでしゅよ!ぢぢぢ

かじかじ


これはママの好きな、パン。
カリカリして囓るのにはちょうど良いみたい。
(もちろん食べさせていませんよ。ちょっとだけ遊ばせただけ)

いす


その後はお気に入りのイスでくつろぐパイ嬢。
なぜかあたましかく(^◇^;)
でも、あのおなかのあたりのふわふわ感が
たまらないのよね~
(きっとインコ飼いさんは賛同してくれるはず!)

のんびり休日伝わりましたか?

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

インコ飼いではないですが賛同します(笑)
頭のふわふわ好きです~v-344
ぴとくん、ライバルに負けないでね~!
ようこさん、まったり休日いいですね♪
伝わりましたよ~(^^)/

お疲れさまーーーーー
お仕事の後ののんびり、いいですよね~
わたしはしばらく、遊んでしまったので、お仕事モードに戻すのが大変。申告の書類もあるし・・・・
ぴとくん、うーちゃんのハートをゲットしたいのね。
淡炭も、うーちゃんのマフマフに顔を埋めたいって言ってるよ。
azzさんを懐柔しなくちゃね!!

はじめまして。
かわいい動物たちとおいしそうなブログですね。たまにお邪魔させてください。

こんばんわ。
ようこさん、体調治ったかしら?
ぴとくんもおいしそうだね^^
パイちゃん、頭しかくいぞ~~!
すんごく可愛いわあ♪

こんばんは
このところ徹夜続きとおっしゃっておりましたが、久しぶりののんびりした一日はすっごく伝わりますよ。とても雰囲気のいい場所でのお茶は心休まりますね。
ぴとくんとパイちゃんに癒されまくってステキな一日をすごされたようこさん、来週もがんばってね!!
それにしてもぴとくんはいつ見てもかっこいいよ~

パイちゃんのおなかのやわらかそうなふわふわ感が、たまらなくカワイイですねv-238
おうちでみんなと過ごすだけで、とーっても幸せですよね。
ぴと君の男らしさに、うっとりしてます。
あ、私がうっとりしても、ダメでしたね(笑)

こんばんは~♪

何も予定のない休日って 素敵ですよね~☆
でっ!お友達とランチなんて!!
楽しそう~(#^.^#)
リフレッシュできますよねV

ぴと君は 美味しそうに食べますねっ!
殿方はなんでも美味しくご飯を食べれたら
格好良いと思います♪
パイちゃんのおなかのフワフワ感には脱帽ですよ!!
ようこさんの云いたい事 良く分かります~
ああっ!! あのフワフワに鼻をうずめたい!!


ようこさん、のんびりふんわり休日が伝わってきたでぇ!!

ぴと兄ちゃんもうーちゃんからバレンタインのプレゼントっ!?
オレももろたでぇ!!ぴと兄ちゃん、ライバルやぁ!!
でも、オレ、ぴと兄ちゃんみたいにかっこよくないから、アカンかも・・・・。

こんばんは^^
ようこさん、忙しい日々は一段落ですか?
なんだか、読んでるだけでのんびりしちゃいました^^
ぴとくん、まだまだかっこいいよ~~~~!
口元のぷくぷく感が大好き♪
うさぎさんって、年をとってくるとやっぱり歯も弱くなるんですか?
パイちゃん、最近羽根がつやつやですね~
ツンツンしてないんですか?
ミルクもやっと胸のハゲがなくなってきました^^;
おなかのふわふわ大好き♪
顔をうずめたいです(*^^*)

のんびり休日っていいでちよね~♪
本当にようこさんののんびり感がこっちまで伝わってきたでちよ♪

ぴとくんもおやつもらっておいちそーですち、
パイちゃんは、頭がフワフワでち!
ぼくのママのお友達のインコちゃんは、
頭を撫でられるのが大好きでちけど、
パイちゃんも好きでちか?

こんばんは。
何にもない休日、良いですよね~。
最近お忙しいみたいですが、少し疲れがとれましたか?
休日にはしっかりぴとくんとパイちゃんに、癒してもらってくださいね(^∇^)

すいません、メール届いてなかったんですね!
同じ内容のメール、また送らせてもらいました(^_^;)
でも本当にたいした用事じゃないので、お暇な時にでもご覧ください(>人<)

>ちずさん
フワフワ感わかります?
きもちいいんですよね~
ぴとくんおやぢだけどがんばってます!

>かまーさん
つかの間の週末だったよ。
今週ははじめからずっと出っぱなし。
今日はやっと午前中のんびりできました。
みんなでうーちゃん争奪戦だね!

>かわせみさん
はじめまして~
遊びにきてくれてありがとうございます!
かわせみさんのところも遊びに行かせて
いただきますね!

>ぽんのママさん
あたましかくいでしょ~
ちょっと発情ぎみみたい。
まだうっふん♪してないから、
どうにか阻止しなくては!!!

>こけこっこ~さん
徹夜続きの先週だったのでつかの間の
休日を味わえました~
今週はまた忙しかったんですけどねー
かえってきてこの子たち見るだけで
いやされます~


>maru-rinnさん
おひさしぶり~
パイちゃんのフワフワ感伝わりました?
すっごく気持ちよさそうでしょ~♪
ぴとくん男らしい?ありがとうございます!!

>誕の母さん
久しぶりにのんびりできた休日でした~
ちょうど近所のお友達からお誘いがあったので
前から気になっているカフェに
行ってきました!
パイちゃんのおなかのふわふわ感伝わりましたか?
気持ちよさそうですよね~
触らせてもらえないけどσ(^◇^;)

>権ちゃん
またまた権ちゃんライバルだね!
今回もぴとくんはまけないよーーって
言ってるよ!
おたがいがんばろうね!

>杏茉さん
一段落した週末でしたが、
また今週は別の仕事で忙しくて~~~
また週末はのんびりできるかもです!
うさぎさんも年とると歯が悪くなって
食べられなくなる子もいるみたいですが
ぴとくんは歯も丈夫でがりがりかじれます!

>へーちゃん
へーちゃんのママのお友達インコちゃんも
なでなで好きなんですね!
パイちゃんも首のあたりなでなでしてあげると
うっとり~な顔してくれますよ!

>ふさ子さん
ひさびさののんびり休日をたのしめましたが
今週また忙しくて今頃お返事ですσ(^◇^;)
メールありがとうございました!!
これからもがんばってくださいね♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
