スポンサーサイト


今日の朝

まぶしい

今朝のぴと氏。窓辺にたたずむ・・・


まぶしい2


なにふざけてるんだっ!!
あいつ、あんなところで、なんか言ってるぞ!


コーヒー


ママー、今日はおでかけしないなら
えしゅぷれっしょいれてくだちゃい。



あ。。。はい。。。。
コーヒー2




コーヒーには、このオレンジ味が
あうんでしゅよねーぢぢぢ


お茶うけ



変なインコだ~~~

ランキング

ホントは飲んでないからね~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ぴとくんお日様は気持ち良かったかな(^^)
パイちゃん、そんなところにいたら危ないよ!
でもパイちゃん、エスプレッソ飲みたいの??
おしゃれですね、さすがセレブパイ嬢!

こんばんは
ぴとくんってば~陽射しを浴びてのほほんてしてるところはうちのオッサン鶏と同じだねぇ~気持ち良いんだね

パイちゃんはOL生活がしばらく長かったからお茶入れたり、お茶菓子だしたり、接待上手なのねぇ^^と思ったら…お菓子食べちゃってるよ^^;マカロンかしら?美味しそうねぇ~私も欲しいなぁ~

こんばんはー^^
ぴとくん、朝日が気持ちよさそう~~
ちょっとまぶしかったかな?
パイちゃん、おっとな~~!
エスプレッソだなんて~
朝のコーヒーはおいしいよね☆
でも飲みすぎないでねwww

こんばんは~♪

さすがはOLパイちゃん!!
エスプレッソだなんて 大人じゃんっ♪
しかも! オレンジが合うんだ(^^ゞ

いっその事 ぴとくんも一緒に コーヒーブレイクしちゃえ~♪

ぴと兄ちゃん、朝日が当たってピカピカやぁ!カッコエエでぇ!

パイちゃんはエスプレッソ好きなん!?
オトナやなぁ!!
オレはそのオレンジのお菓子の方が興味あるなぁ!!
ウマイん?ご相伴したいでぇ!!

こんばんは!

ぴとくんの正面顔ステキ^^
天気が良いと嬉しくなりますね~
パイちゃん、スゴイとこにいますね!
やっぱり朝はコーヒーからかな♪

確かにコーヒーとオレンジ味って合いますよね。
・・・でも、パイちゃんが???。

パイちゃん面白いですねぇ。
きっと忙しそうなようこママにリフレッシュしてもらいたかったのかも。

朝日とピト君は洋画に出てきそうー。
ガウンとか羽織ってそうな・・・。
よく、そういうシーンありませんか?。

>genchobiさん
なぜかパイちゃんは、あのエスプレッソマシーンが
大好きなんですよ。
飛べるころは、いつもあそこに止まってました。
今は時々つれてってあげると
マシーンに一生懸命話しかけています(^_^;)

>こけこっこ~さん
OLによくでかけていたおかげで
お茶入れはばっちり。おいしいエスプレッソ
いれてくれましたよ~
本当にぴとくんと、なっちゃんは
種類はちがうものの、似たようなオッサン度
ですよね!!

>杏茉さん
ぴとくんは最近お庭に出たがらないので
あーやって、お外をながめるのが
お気に入りです。
パイちゃんはエスプレッソマシーンが大好き。
電源入っていないときに時々つれてって
あげるとご機嫌なんですよ!

>誕の母さん
パイちゃんはエスプレッソマシーンが
大好きで、よく催促されます~
OLで覚えてきたのかしらね!
ぴとくんもよい香りにひかれて
近くにやってきますよ!

>チビトジさん
正面顔いい??
顔でかくみえますよね~
パイちゃん朝はコーヒーが
いいみたいですよ!催促されちゃいました!

>ヘポコさん
ぴとくん洋画!!!ガウン!!!
1人で爆笑しちゃいましたよ~
自分でも、そんな姿を想像しちゃった。
ヘポコさんおもしろいわ~~~v-218

こんばんは。
休日の朝はエスプレッソですか~。
パイちゃん、なかなかお洒落ですね( *´艸`)
そう言えば長い事、ちゃんとしたコーヒー飲んでないなぁ。
今度パイちゃんと一緒にお茶したいです♪

ようこさん、こんばんは~

うーん、エスプレッソe-93…優雅な休日ですね~
朝日にたたずむぴと君もナイスですよ~
うーちゃんのv-238にヒットしちゃったわよ~!
↓の男らしさと合わせてっ(笑)

あ、パイちゃん、オレンジとコーヒーはちょっと…^^;
やっぱりあまーいケーキとかっ!
(↑うーちゃんに「ふとるわよ!」といわれてます(笑))

>ふさ子さん
どうぞどうぞ♪
ふさ子さんお茶しにいらしてください~
パイちゃんがおいしいエスプレッソ
入れてくれますよ♪

>azzさん
うーちゃんのv-238にきましたか?
ライバル多くて、そうとう落ち込んでるの。
おやぢもまだまだがんばるよ!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
