

お気に入りの場所

ぴとくんもパイちゃんもそれぞれ
お気に入りの場所があります。

パイちゃんは最近、物干しの足がお気に入り。
夏の間外にだしていたものだからちょっと
さびちゃっているんだけど
毎朝ここで囀ります。
ご機嫌でちょっとあやしくなったりもします(^◇^;)

ものほし


ここがしゅきでしゅよ。ぢぢぢ

ぴとくんは朝日があたるここで
ごろんするのがお気に入りです。

ごろん


朝なのにまた眠くなるんだよな・・・

毎日こうやって一日がはじまるんだよね~
で、一日こんな感じで終わっていきます(^_^)

ランキング



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
う~ん、朝日がポカポカあたると眠くなるよね~、ぴとくん、わかるわぁ~。
パイちゃんは、イスの足だと思ったのに、少し見晴らしのいい場所になったんだね!
多少のさびも、鉄分の補給になるかしら(笑
いや、滑らなくていいかも?

お二人様、お気に入りの場所でリラックスしてますね♪
そばに寄ってもOKですか?
それとも独り占めなのかしら~
ぴとくんの眉毛?ぴーんと伸びててかわいい^m^
セブンのいつも切っちゃうのーダメなのかしら?

二人とも気持ち良さそうでち~~~♪

ぼくたちといっちょにいまちと、
一日中の~~んびりでちよね^^
「そう。そして、何にもしないで1日が過ぎていって、後で焦るちゃね~~・・・」by.へーたママ

明るいひざしが気持ちいいですねーーー
二人とも、美男美女だね~
そんな光景に、朝がますます気分いい♪
ホットコーヒーいただきたい気分です。

こんばんは^^
ほのぼのしてていいわ~(^~^)
平和だね~^^お天気の良い朝は気持ちがよさそう~^^
ぴとちゃん&パイちゃん家にはもう春がやって来たみたいだね^^

ようこさん、こんにちは!
こうやって始まり、こうやって終る!
さすが、ぴと氏!哲学者のようですねえ~
でも。。。
実は私も朝。
とりあえず一段落のゴロンで始まり、
片づけが終わり風呂に入った後のゴロンで終っているかも。。。

ようこさんち、エスプレッソマシーンがあるんですか?いいですね~
たまに行くハイキングの帰りに立ち寄るコーヒーショップのエスプレッソ、うさぎの絵とか書いてくれるんですけど、おいしいんです。うちものマシーンがほしいなあって思ってるんですけどね。
お気に入りの場所、それぞれありますね~
パイちゃん、あやしくなるって~??
びとくん、お部屋で日向ぼっこできていいね~

>ひーママさん
さびは、本当にすべらなくて良いみたい~(^◇^;)
物干し、今パイちゃんのマイブームみたい。
楽しそうですよ!

>ちずさん
お二人とも側によっても大丈夫ですよ~
セブンちゃんは眉毛切っちゃうんだ~
ぴとくんにそんな恐ろしいことできません(T.T)

>へーたくん
へーちゃんもぴとくんも一日中ねんね~だもんね。
ママたちはうらやましいよ。
たまにまねすると、そうそう・・あとで焦るのよね~

>かまーさん
美男美女!!!
なんてうれしぃ~~~(親バカですから~)
こんど一緒にコーヒー飲んだってください!

>まーちゃん
おうちの中はぽかぽかで春気分です~
でもパイちゃんがあやしくなるので
要注意ですけどね!!

>ゆうさん
ぴと氏が哲学者!!(爆)
ゆうさんもごろんではじまり
ごろんで終わる・・・しあわせそうだ~~~~

>まりかずさん
エスプレッソマシーン、大活躍しています!
お店でカプチーノに絵描いてくれるところ
ありますよね~
まねしたいけど、ハートくらいしかできない(^◇^;)
パイちゃんのあやしくなるは、
春になると発情して卵・・・のあやしい兆しなんです。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
