スポンサーサイト


うかれてるな・・・

なんかでかけてうかれてかえってきたぜ。
アップ


ママはデザインの仕事とかしてるらいから
お仕事仲間の年賀状作ってあげて
ギャラの代わりにいいものごちそうになってきたらしいぜ。
あんなもんで、いいのかねぇ?


テリーぬ


そうそうおいしかったの~
オマール海老のテリーヌ!!

りんご


3人でお食事に行ったんだけど、
あいているテーブルにはこんな姫リンゴちゃんの
かわいいお飾りちゃんが!

しゃけ


メインのサーモンさんもパリパリっと焼いてあって
中はしっとり、おいしかった~

デザート


テリーヌのお店だから、デザートもテリーヌ。
オレンジとプルーンのテリーヌにアールグレーのアイス添え。
またまたさっぱりでおいしゅうございました!

ずる


ママだけじゅるいでしゅよ。ぢぢぢぢぢ
こんどパイちゃんもちゅれてってくだしゃい!!じゅ。


ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
ああ、おなか空いてるのに・・・(笑
ようこさんの美味しいネタ見てると
どんなステキなところに行ってるのかなぁって
想像して、いいなぁ~!と夢見てます(笑
ね、パイちゃんも行きたいよね^^

こんにちは。
あーー!
おいしそう!
ひーママさんも書いてるけど、ようこさんのところって
美味しいネタがいっぱいなのよね~
いつも指くわえてみてます^^;
パイちゃんもステキなお店行ってみたいよね

こんにちは!
ようこさん、おいしそうだよ~目の毒ですわ~
でも良い仕事してごちそうになるってステキな事ですよ!!
パイちゃんもOLしてお手伝いしてたんだからステキなお店にいきたいよね~

↓のぴとくん、窓際でのんびりしちゃって~もううちのオッサン鶏とどこまで似てるんだか(笑)

こんばんは~!

うわぁ~!これはまた美味しそうな物が次々と並んでいますね~♪
姫りんごがテーブルに飾ってあってお洒落なお店ですね~♪

ようこさんのブログ、美味しそうでじゅるじゅるきながら見ていますよ~。
見た目でもあれだけ美味しそうなんだから、食べると顔が幸せ~!ってなるくらい美味しいんだろうな~。(*^▽^*)

パイちゃんも素敵なお店に、ママをエスコートして行ってみたいんだね~。(*^▽^*)

●ひーママさん
ごちそうになっちゃいました!
おいしかったです~
こんど東京に遊びにきて~~~
一緒におしゃれでおいしいお店に
いきましょ♪♪

●ぽんのママさん
おいしいものがまた、ごちそうになると
おいしさ数倍ですよね!
本当にみんなで一緒においしいお店に
行きたいですね~
インコオフしたい~~~!!

●こけこっこ~さん
おいしいもの、ごちそうになると
さらにおいしく感じるんですよね~(^_^)
OLパイちゃんも一緒に行きたかったみたいです!
本当に、どこぞの兎とどこぞの鶏はよくにてますよね(^◇^;)

●AQUAさん
姫リンゴの演出はとってもかわいかったです~
4人がけのテーブルのひとつあいてるところが
姫リンゴちゃんだったの~
お店もおしゃれで3時頃までいたんだけど
テレビの取材が入っていますので~・・・と
追い出されました(^◇^;)
何のテレビか聞けばよかった。

こんばんは。
ギャラの変わりに、お食事をご馳走になったんですね(´∀`*)
しかも、スゴイ美味しそう!!!
ご馳走してもらって美味しい物を食べられると、幸せになりますよね~。
浮かれ気分になっちゃうようこさんの気持ち、すごく分かります(≧∀≦)

こんばんは~♪

テリーヌのお店???
なんだかすごくお洒落な響き♪
そしてなんて美味しそうなんだぁ?
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

パイちゃんが今度連れてってて言う気持ち
分かるなぁ~♪

こんにちは~
いいないいなぁ~~
もう何年東京で食事してないかなぁ~(泣)
すっごくすてき~~~♪
ようこさん、センスもイイしおしゃれだし♪
あこがれちゃいます(*^^*)
私みたいなおばさんにもそんなお店に行くチャンスないかなぁ~~

美味ちそうでち!美味ちそうでち!!
素敵なお返ちでちね~~♪

ようこさんはそんなおしゃれなお店が似合いまちよね~♪
ぼくのママは、せいぜい
ファミレスか、居酒屋でちね!
「そう。わたしは庶民派なんちゃ!」by.負けず嫌い?へーたママ♪

美味しそう~。オマール海老ですか!。
ようこさんがドンドン美味しいものを食べていただくと、
それが浴衣の会に還元されるんですね!。
ようこさんセッティングのお店はいつも美味しいんだもん。

それにしても・・・。
「浮かれて帰ってきたぜ・・・」ってぴと君のセリフ。
似合いすぎー。本当に言ってそうです。

おはようございます!

わ~、お洒落なお店って感じ^^
テーブルの上の演出がいいですね!
美味しそうな料理、見てるだけでも幸せ~
でも食べたいw

>ふさ子さん
そうなんです~
ごちそうになってきちゃいました!
テリーヌ専門店だけあって、いろんな種類の
テリーヌがありました!
うかれ気分~~

>誕の母さん
テリーヌのお店ってめずらしですよね~
とってもおいしかったです!
こんどパイちゃんもつれていくか
考えておきます~(^◇^;)

>杏茉さん
あまり都内には出てこられないんですか~?
こんど出てきてください!!
ご一緒においしいもの食べにいきましょ!
私も充分おばちゃんの年齢ですから~

>へーたくん
おいちかったでちおいちかったでち♪
ママもこんどおしゃれなお店
一緒にいきましょうでち♪

>ヘポコさん
おいしかったですよ~
またいろいろ食べ歩いておいしくて
みんなでさわげそうなお店
探しておきますね~~~
ぴと君のせりふ似合ってます?

>チビトジさん
チビトジさんおめでとうございます!
とってもおいしかったです~
ごちそうになっちゃうと
またまたおいしく感じるんですよね~~~

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/HzVIEp38
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
