スポンサーサイト


がーがーがー

ぱりゅ

また、パイちゃんおいてママはあそびにいきまちた。

がーが2


がーが達の集会にでも参加ちたんでしゅか?


がーが1


わんこがいっぱいいるところに行ったんだけど
鴨さんたちもいてね、おやつを100円で買うと
みんな寄ってきて食べてくれるんだよ。
食べてるすきに、なでなでしちゃった(^_^)

ふてね


ママ感じわるいでしゅ。
パイちゃんふて寝しましゅよ。ぢぢぢぢぢ



て


おれもふて寝だ。

えーーーーー???
ずっと寝ていたくせにーーーー

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
がーがーがー、だ(笑
ようこさん、アヒルと暮らすのが夢なんだっけ?
アヒルってかわいいよね。
パイちゃん拗ねちゃったの?
かわいい顔見せてくださいね^^
ぴとくんは、ずっと寝てたのにまたふて寝?
目がとろけちゃうぞ~(笑

こんばんは!
アヒルさんと触れ合いしてきたんですね^^
アヒルさんと暮すのは楽しいけど糞が大変ですよ(笑)
ぴとくんみたいに可愛いのコロコロじゃなくてベッチャーですよ~(爆)
ぴとくんふて寝中なの~可愛いぬいぐるみ連れ込んじゃって~素直にようこさんに甘えなよ~

アヒルさんもかわいいでちよね~♪
そういえば、九ちゅうの大分に「楽天地」って所があるんでちけど、
そこは、アヒルさんだったでちかね~?
かもさんだったでちかね~?
どっちか忘れたんでちけど、レースがあるんでちよ^^

あ、パイちゃん、ぴとくん、お留守番お疲れ様でちた!

こんにちは~♪

いいなぁ~ これは何処でしょうか?
犬がいて がーがーもいて♪
心和む場所ですよね~(#^.^#)

ああっ♪ 見てたら花鳥園に行きたくなっちゃった☆

こんばんは~!

ワンコが沢山いるところで、カモとあひるさんも沢山いるところに行かれたんですか~!どこに行かれたんですか~?
がーがーがーは私も大好きです♪

一度、車を運転中に前を横切っていく動くものがと思って慌てて車を止めると、止めた車の前をカルガモ親子が渡っていったのを思い出しました。コガモがコケながら親ガモに付いていく姿はとても可愛かったです。
コガモの後に着いて私も歩いて着いていきたくなっちゃいました。

パイちゃん、ぴとくんはお留守番で焼きもち焼いちゃったかな?(^▽^)
ママにた~くさん甘えて遊んでもらうんだよぉ~!

こんばんは。
鴨さんも愛嬌があって可愛いですよね!
しかもおやつを食べてる隙に、ナデナデできたんですか(≧∀≦)
うちの近所の川にも、鴨さんがたくさんいるんですよ。
でも誰も餌をあげないので警戒心が強く、近くに行くと逃げてしまいます(^_^;)

こんばんは^^
わんこ達とがーこ達が一緒にいるところが
あるんですね~小動物園みたいな感じかしら?がーこ達をなでなで出来たなんてすごい!!うらやましいわ^^
だけどパイちゃんとぴとくんはそりゃやっぱりジェラシーしちゃうよね。!ふて寝する気持ちもわかるわ^^
でも、私もなんだか花鳥園にまた行きたくなってきた。。って言ったらぽんにおこられるかしら?!^^

ひーママさん
がーがーがー見るとテンション上がっちゃうんですよね~
いつか一緒にくらしたい~って
ずーーーっと思っています(^_^)


こけこっっこ~さん
そうですよねーうんPべっちゃーだし
お池がなければお風呂で水浴びだしね~
実際問題マンションでは・・・(^◇^;)
でもあんな子と暮らしたいっ!!

へーちゃん
かもさんレース!!
ぜひぜひ見てみたい~~~
ちゃんと走れるのかしら??
すっごくなぞっ!!見にいきたいわ~~~

誕の母さん
犬がいて猫がいて・・・わんにゃんランド
なんですよ~
池にこの子たちがいました~
平日なのでガラガラでしたよ~~~

AQUAさん
多摩ニュータウンのワンニャンランドに
行ってきたんですよ~
わんこにゃんこと池にはガーガたち♪
とっても楽しかったです~

ふさ子さん
100円の餌で気をひいて
脇腹とか首筋とかさわってきました~
私、大興奮(^◇^;)
あとで知らない間に撮られたムービーみて
はずかしかったです(^◇^;)

まーちゃん
ワンニャンランドってところで
いろんな種類の犬や猫がいるんですよ!
そこの池にこの子たちがいました~
パイちゃんとぴとくんはジェラジェラで
ご機嫌ななめになってしまいました(^◇^;)

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/kiVAVk3V
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
