スポンサーサイト


お雛様と言えば桃だけど・・・

梅見に言ってきました。
亀戸天神さま。
かめいど1


八分咲きくらいでした~
紅梅、白梅ともきれいでした!

かめいど2


おっと・・・カメダ3兄弟??

かめだ


こんなものが売っていたので
パイちゃんにおみやげに買ってきました。
今日はひな祭り、女の子の日だしね!

うそ


パイちゃんはじめまして♪鷽(うそ)です。

うそ2


いやでしゅいやでしゅ近寄らないでくだしゃい!!
パイちゃんは嘘つきはきらいでしゅよ。ぢぢぢぢぢ


にげる


鷽だけど嘘つきじゃありません・・・しゅん。

ウエット

ウエットティッシュくんがなぐさめてくれたようです(^_^)

せっかくなので、五目寿司をつくりました!
もちろん実家からもってきたお雛様も飾りましたよ!
もう嫁にいく予定はないけどね~

ちらし


ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃん、そんなに嫌がったの~?
別館で、ネコのお雛様見たけど、悪いと思いながらも、あれ、ねずみだと思ったの。
ネコって書いてあるのに、ねずみだと思ったの~!!
もう一度よく読んで「ネコなんだっ!!」って^^;
とってもかわいいと思ったのよ。手作りっていいよね!

こんにちは~
春ですね~~~梅がとってもキレイ^^
パイちゃんあたらしいお友達気に入らなかった?ww
うちでもウエットティッシュくんは大活躍です
ようこさんちのお料理おいしそう~~~
忙しいのに、えらいわぁ~~~!
うちなんて、子供がいてもこんなにしてあげません^^;

こんばんは
青空の下の紅白の梅はとってもきれいですね^^
パイちゃーん、ウソさんも同じ鳥の仲間だよ~フィーって口笛吹くみたいにキレイに鳴くんだよ~
嘘はつかないよぉ~

五目寿司とてもきれいに飾っておいしそぉ!!
うちは一日遅れで今日ちらし寿司でした^^

ようこさん、こんばんは~

OH!きれいな梅ですね~v-300
亀戸はうちから近いですが、そーいや最近全然いってません!
湯島もきれいですかね?土曜日近くまで行くので、
たまには行ってこようかな~?受験生じゃないですが(笑)

私…まだお雛様かたしてませんっ!
まぁ、もう充分嫁に行くの「遅い」し、いっか^^;

こんばんは~♪

あ~♪良いですね 風雅ですね♪
梅も綺麗だな(#^.^#)
パイちゃん★
まぁ~そう嫌がらずにっ!
折角ようこさんがパイちゃんの為に買ってきてくれたんだから
毛嫌いしないであげてよ~(^^ゞ

我が家も3日はチラシ寿司♪
ようこさん家ほど 豪華じゃなかったけど
美味しかった~♪

こんにちは~
お久しぶり!
そのウェットティッシュケースウチにもあるお(っ´∀`)っ
可愛いよね!
ウチの梅も咲いてます。春ですよ~
相変わらずマメね~!
私なんて何もしなかったよ(笑)
また持ち寄りパーティしたいね!
パイちゃんと遊んで、ぴとくんだっこした~いヽ(*´∀`*)ノ

ひーママさん
パイちゃんにはのけぞって逃げられました。
でも、これはこれはっ!!
毎朝あやし声を出し発情しそうなパイちゃんに
効果ありです!!
亀戸天神様ありがたや~~~~

杏茉さん
鷽くん、気に入ってもらえませんでした・・・
でも発情防止になるので、役には立ちそうです!
ウエットティッシュくん
きいろだから、ミーちゃんはきっと大好きなんだろうな~

こけこっこ~さん
鳥さんの仲間だとは思ってもらえませんでした。
でも、発情予防で使えそうです!
ちらし寿司は西と東はやっぱりちがうのかな~

azzさん
亀戸は下町方面だもんね。
やっぱり近いのね~
お雛様、今日あわててかたづけました(^◇^;)

誕の母さん
梅とってもきれいでした~
そんなに本数は多くなかったけどね~
買ってきた鷽はまったく気に入らず・・・・
でも、発情防止に使えます!

スウさん
おうちに梅があるんですね~
いいなぁ!
良い香りがしますよね!
持ち寄りパーティー!
どこぞのうろこも見にいきたいなぁ~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
