スポンサーサイト


梅のつづきと・・・

亀戸天神で何か視線が・・・




じゃーん!!
うし2


ぴとくんついてきた?
それに鼻テカ
私もなでてみた(^_^)

うし



バカなこと言うな!!
今日はけり入れるぞ!!!

ぴとおこる


ごめんなさい~~~



このかもさん、女の子かしら?
自分の姿写しておめかししているわ♪

があが




かもさんじゃなくて、パイちゃんのお話ちてくだしゃい!
ぢぢぢぢぢ

パイちゃんでしゅ


そうそう!こんどの土曜日3月8日で
我が家のわがままお嬢パイス嬢が3歳になります!
365カレンダーを見ると・・・
チーちゃんに、ジジさんに、ミモちゃん。
それに1日には「ぽんちゃんおはよう」のぽんちゃんが
なんと11才をむかえました

それで!パイちゃんお誕生日企画やります。
3月生まれの
パイちゃん、チーちゃん、ジジさん、ぽんちゃん、ミモちゃん、ひーちゃんの
お誕生日会をします~
参加したいわってお友達がいたら、いつものように
コメントに書き込んでください!
クリスマスと同じだよ♪

ランキング





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
3月18日はミモのお誕生日ですぅ~^^
17日はひーちゃんですぅ!
偶然なんだけど、ほとんど同じ誕生日なの!
パイちゃんのお誕生会、うちの子たちも混ぜてね~♪
3月はやっぱりお誕生日のお友だち多いですよねっ!
うふふ、なんだかめでたいわ~(笑

ひーママさん
私なんで、ママの?とか勘違いしたんだろう??
なぞっ!!
まぁ、ゆるゆるってことでゆるしてください~
文章もちょっと直しました!
お誕生会やりましょ~!

こんばんは~^^
わ~い☆うちのぽんもお誕生日会にまぜてくれるんですかぁ?(^▽^)うれしいです☆
ありがとうございます^^v
3月はお誕生日の子やっぱり多いですね^^
なんか楽しくなってきました^^フフフ
パイちゃんも3月なのね^^一緒だね^^おめでとう(*^0^*)

こんばんは。
3月は知っているお友達がいっぱいいますね。
もちろんチーちゃんも行きますよ~。
新入りのあおちゃんは参加できるかな・・・?みんなのことまだ知らないからね。

こんにちは!

でっかいぴとくん登場^^
違うってかw
そう、3月生まれは多いですよね~
ジジも1日で3歳になったし、パイちゃんも
3歳のお誕生日が楽しみだね♪
うちのキキも参加してもいいですか^^

お久しぶりです。
パイちゃんおたんじょうびおめでと♪
カレンダーを眺めては今月はお友達がいっぱいだとニヤニヤしてます。
ぽんはまだ良くありません・・・
お誕生日会にはいけないかもな。。

こんばんは
でっかいピト君なんてゆったら怒られちゃうよね~
ピト君はもっとモフモフしてかーわいいんだもんね~

パイちゃん、もうすぐお誕生日ですね^^カレンダー見て今月はお誕生日の子が多いなぁ~なんて思ってみました。
うちの子はぜんぜん違うけど…
私が誕生日です(笑)14日です(爆)わぁーい、みんなと同じ月でうれしいわ~

こんばんは。
パイちゃん、もうすぐお誕生日ですか!
3月はたくさんのお友達がお誕生日で、かなりおめでたいですね(*^ - ^*)
病気療養中で新入りの歌さんですが、お仲間に入れてもらえますか?
宜しくお願いします(^人^)

こんばんは~♪

えっ☆ パイちゃん3才ですか???
おめでとう♪
3月生まれって 本当に多いんだな~♪
盛大なお誕生日会になるんだね(#^.^#)

我が家のインコ’Sはほとんどが誕生日不明だから 羨ましいわ♪

おお~!!ぴと兄ちゃん、角生えたん!?
カッコエエでぇ!
どうやったら生えるんか、今度教えてなぁ!

亀戸神社のカモさんはヒトを襲ったりせえへんねんな。
オシャレでおとなしいんやぁ!!

まーちゃん
ぽんちゃん11才おめでと~~~
一緒にお誕生日会しましょ!
3月産まれ多いですよね!
パイちゃんももうすぐ3才!

森のうさぎさん
同じ3月うまれですね~
一緒にお誕生日会しましょ!
あおちゃんも一緒に来れるかな!

チビトジさん
ジジさんもお誕生日おめでと~~~
一緒にお誕生日会しましょ!
キキちゃんも一緒にきてくれるのね!
コチジャーンって言ってくれるかなぁ~?

ぽんのママさん
ぽんちゃん具合どうですか?
お誕生日会には来られるといいですね!
きっと・・・なっちゃんがむかえにきてくれるかも
しれないよ・・・

こけこっこ~さん
こけこっこ~さんもお誕生日なんですね!
ホワイトデーだ!!プレゼント倍増かしら???
なっちゃんお誕生日くるかしら?

ふさ子さん
パイちゃんもうすぐ3才です!
大旦那様めざして長生きしてもらいたいです~
歌さん来てくれるんですね!!
楽しみです~

誕の母さん
パイちゃん3才になります~
誕ちゃんちはみんなお誕生日不明なんですか?
でも大勢で毎日がパーティーみたいですよね。
またこっそり誕ちゃん来たりするのかしら??

権ちゃん
ぴとくんに角生えたって言ったらおこられちゃったよ。
亀戸の鴨さんは人おそったりは
しないみたいですよ。
ってか、ふつう襲わないし襲われた人
おかんさんしかしりません~~~~
あ、安寿ちゃんもお誕生日だね!

ようこさん、こんばんは~

おおっ!ぱいちゃんおたんじょうびおめでとう!
ばーさまと同じ誕生日だったわね(*^_^*)
勿論、パーティに参加しますよ~
え?ばーさまが?^^;

おめでとうーー

おおっ、ぴとくん、おでこ広い!!
って、あれ、牛さんだった?(^^)
パイちゃん、3才になったんですねーーー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
淡炭にみなさんに粟穂もってお祝いに行かせてくださいな~♪
鳥さんのぱーちーに、黒いのが行っても大丈夫かな?つつかないでねv-22

亀戸天神にピト君が!!!。それも超強そう!!。
角もはえて、お鼻も大きくなって、ボディもピカピカですね!!。

「???。ぴと兄ちゃん、モフモフな毛皮は脱いじゃったの?。」by姫

ぜんぜん違和感なくて、大爆笑しちゃいましたー。

パイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
姫もお誕生日を迎えて1つアダルトになりました。
パイちゃんも元気に長生きしてね。

azzさん
ばーさまも同じ誕生日ですね!!
ばーさま参加はちょっと・・・なので
かわりにうーちゃんまってるね~

かまーさん
淡炭くん粟穂もってきてくれるのね~
楽しみです!!

ヘポコさん
姫ちゃんもお誕生日ですね!
一緒にお祝いしましょ♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
