スポンサーサイト


明日はお誕生日!

明日はパイちゃんのお誕生日です!
前回お知らせしたように
パイちゃんと3月生まれのお友達のお誕生日会をします~
パイちゃん、チーちゃん、ジジさん、ぽんちゃん、ミモちゃん、ひーちゃん。
それと、うさぎさんも3月生まれのぴとくんの彼女たち?
安寿ちゃんと姫ちゃんがお誕生日なので合同で!
うさぎさんのお友達もきてくれるようです~

パイ子です

パイちゃんが主役でしゅよ。ぢぢぢ




ぴとそうじ

パーティーだからオレの●拾っておかないとな。
みんなまってるぜ~~


ランキング



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
明日はパイちゃん主役だね!
ぽんもなっちゃんが迎えに来てくれるみたいだから
お祝いにいけます。
お友達に会えるのでうれしいって!

パイちゃん、お誕生日おめでとうでち!!
お誕生日パーチー、
ぼくもプレゼントたくさん持って遊びに行ってもいいでちか?
パーチーパーチー!!
ママに見つからないように、こっそり抜け出ちまちからね!

こんばんは。

パイちゃんお誕生日おめでとう!
ちょびもぜひお祝いに駆けつけたいと
言ってるんですがいいですか??
あぁ!もう時間がない~(;><)

こんばんは~!
このコメントもう3月8日ですよね!
パイちゃん、お誕生日おめでとぉーーー!!
いつまでも、美人さんのパイちゃんでいてね☆
またまた出遅れましたが、当日参加希望OKですか?
ミルク、ぜひお祝いに駆けつけたいっていうんです。

こんばんは~♪

パイちゃん! お誕生日おめでとうv-274
そして3月生まれのみんな♪ おめでとう!

楽しいパーティになりそうですね♪
また覗きますね(#^.^#)

こんにちは~!
わ~い!パイちゃんお誕生日おめでと~!
そうそう、主役はパイちゃんよね^^;
うちも便乗させてもらってありがと~!
ぴとくん、●ちゃんと拾ってるの?
さすが兄ちゃん、気がつくね(笑

パイちゃんお誕生日おめでとう~でちゅ!
賑やかなお誕生会になったでちゅか?
今盛り上がってるとこでちょうか~
フウものぞいてみたいでちゅ^^

パイちゃんも3月生まれなんや~!!
やっぱり3月生まれの女の子はきれいな子ばっかりやな!!!
おお!!安寿をお誕生日会に呼んでくれるんや!!
ありがとうやでぇ!!
アイツ、食いしん坊やから
ぴと兄ちゃんの分までゴチソウ食べてまうかも・・・。
心配やから、オレも付いて行こっかな。

みなさ~~~ん
パイちゃんのお誕生会に来てくれてどうも
ありがとうございました~

確定申告しているママの横で
パーティ楽しんでいたよ。

それに、おやぢたちったら(^◇^;)
いい飲み仲間ができたみたいだね~~♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
